SSブログ
スポンサードリンク

戦力外捜査官 感想 第8話 [戦力外捜査官 感想]

戦力外捜査官 感想 第8話ですが、

今回はなんと、川萩(八嶋智人)が会議室に拉致されてしまい、
会議室の二人と隣の部屋の18係の人達の漫画のような平和な
やりとりで始終終わりました。

何も要求してこない犯人とのやりとりで千波(武井咲)はどうやら
恋愛がらみだと推測しました。
結局千波のにらんだ通り、犯人の理由は料理教室で知り合った
総務の田淵ありさ(水沢エレナ)にもて遊ばれたということでした。

そして犯人はありさは"18係の課長がいつも怒っている背の高い人"
が好きだと言っていたので、18係の人達は設楽(TAKAHIRO)だと
思いましたが、犯人の聞き違いで"18係の課長がいつも怒っている
背の高い人"ではなく"18係の課長をいつも怒っている背の高い人"
の間違いで結局井上警視(小藪千豊)のことでした。

最後、犯人は双葉警部補〈木下隆行)に"相手が好きになってくれな
ければ相手を好きになれないなんて本当に好きだとは言えない"と
諭されて、がっくりうなだれていました。

今回は、とても緊張感のない回でした。

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
奨学金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。