SSブログ
スポンサードリンク

戦力外捜査官 視聴率 第7話 [戦力外捜査官 視聴率]

戦力外捜査官 視聴率 第7話ですが、

12.1%で前回よりも1.6%上がりました。
前回今までで最低を記録し、もう少しで一桁を記録
しそうでしたが、一安心です。
ここまで6回の平均は11.97%です。

今回は同僚の北里(野間口徹)の母親・スエ子(水前寺清子)
が上京してきたことや、千波(武井咲)の父親・健夫
(伊吹吾郎)が「パパ助けて詐欺」に遭い、千波や設楽
(TAKAHIRO)をはじめ18係の人が親を考えるようになった、
ほのぼのとした回でした。

両親が小さい頃、亡くなってしまった、淋しそうな設楽に
千波は、18係の皆を誘って、設楽のところにいき、皆で
飲みましたが、千波は設楽を少し意識してきたのかも。


さらなる視聴率アップに期待したいと思います。

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
奨学金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。